ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
以前の「振り逃げプロ野球」ではお世話になりました。
新しい「振り逃げプロ野球」になっても、変わらず、よろしくお願いします。
また、はじめて見た方も、よろしくお願いします。

これからも以前と変わらず、野球界を嘆き、好きなスポーツのことを書き、その他、いろいろ、興味を持ったものを書き、と、以前と変わらないスタイルでやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

変わったところといえば、ハンドルネームですね。
以前は、「sweet orange」でしたが、今度からは「red hot」になります。
ハンドルネーム変更の理由は、私が個人的にハンドルネームを作りすぎたからです。
「red hot」は昔から使っているハンドルネームです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


よろしかったら、「振り逃げプロ野球」に一票、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
お世話になります
red hotさん、こんにちは。
 早速こちらのブログもブックマークさせていただきました。
 これからも色々な話題(特にハンド?!)を楽しみにしていますね。
2005/06/11(土) 05:37:06 | URL | オイローパ #e73o3mBs[ 編集]
オイローパさん
本当にありがとうございます。
こちらこそ、お世話になっています。
これからもいろんな話題(もちろんハンドのことも)を書いていきますね。
今後もよろしくお願いします。
2005/06/11(土) 11:26:32 | URL | red hot #mYQ.hasQ[ 編集]

「お気に入りブログ」に掲載させていただいております。
移転したとのころで、こちらのブログにURLを移しました。
今後もよろしくお願い致します。
2005/06/12(日) 15:09:11 | URL | rosso-milan #mQop/nM.[ 編集]
rosso-milanさん
「お気に入り」登録、ありがとうございます。
また、移転したことでお手数をおかけしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
それと、私のほうのリンクにrosso-milanさんのブログも登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2005/06/12(日) 21:17:06 | URL | red hot #mYQ.hasQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/tb.php/1-706a2c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
