ニュートラルポジション

私の読んだ本や聞いた音楽などを紹介し、感想を書くブログです。

メールで送りたい場合はメールフォームからお願いします。


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにブログを書いているので、昔書いて、アップしなかったエントリーを消して、新たに書いているため、数字がずれていますが、ご了承ください。(2010年5月1日 10:55頃 文章を修正しました。)

まあ、細かい話は置いておいて。

近況を報告します。

ツイッターが流行っていますね。
私はやりません。
もともと、流行っているものには飛びつきたくない、という性格をしているのですが、今回はその理由よりも、他に理由があります。
それは、以前、ブログなどで失敗をしているからです。
2007年の5月中旬より前まで、ひどいブログを書くことも多く、自業自得ではありますが、よろしくない状況でした。
そのときはご迷惑をおかけして、すみません。
それと、コミュニケーションミスをした過去もあるので…。
ツイッターは優れたツールなので、本当はやりたいのですが、もう失敗はしたくないので、やめておきます。

それと、野球についての現在の心境を書きます。
現在はひいきチームはありません。
パリーグファンもやめました。
野球ファンもやめました。
そのため、ついでに、アンチ巨人もやめました。
現在は野球に対して、以前のような嫌悪感はありません。
もう、野球の悪口を書くことはしません。(2007年5月中旬頃からやめていますが)
以前、野球のことを悪く書いて、すみません。
今は、昔のようなことは思っていません。
野球はたまに見ています。

以上、近況報告でした。
スポンサーサイト
たいへん、お久しぶりです。

このことを書きます。

近頃は野球を見ていませんが、昔、ひいきにしていたチームにいた選手が亡くなりました。
皆さまもよく、ニュースなどでご覧になったと思います。
私は単なる1野球ファンで、そのチームをひいきにしていたのですが、そのチームにルーキーで入った頃から知っている選手です。
経歴が個性的だったので、よく覚えています。
キャッチャーで入り、内野手、外野手に転向して、野球選手として、やっていけそうだな、と思った矢先に、違うチームにトレードされました。
その後、また、違うチームにトレードで行っていましたが、まだ若い、まだ出来ると思ったのに、コーチになっていました。
違うチームに行っても、気にしていました。

この人生の展開はルーキーの頃から見ている私には想像できない展開でした。
安らかに眠ってほしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。